スタッフブログ

コーホーペイントのスタッフが会社行事などを綴っています

  • 12.04 忘年会

    2017年12月7日(木)

    12月に入り今年も残り僅かとなりました。
    今日は少し早めの、全社員での【忘年会】

    「CHINA DININ’ 浪曼路」というロマンチック街道沿いの素敵なお店で行いました。
    (道路の向かいには系列店のイタリアンダイニングもあります)

    11月度は過去に例を見ない「売上額達成(売上目標金額の180%達成)!!」で全員笑顔。
    営業マンの日ごろの活動の成果ですv(^^)v
    また代表より思いがけない [サプライズ] もあり、大・大・大満足の宴会となりました。

    もちろん、お料理も素晴らしい一品ばかりで、美味しいお酒と共に、みないい気分になっておりました(笑)

    営業成績トップの班長並びに営業マンからの「熱気あふれる言葉」もあり、大盛り上がりの大宴会でした。

    今回、素敵な場所をご提供いただきました稲見会長様、鈴木店長様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

    2017.12.04 忘年会
    2017.12.04 忘年会2017.12.04 忘年会2017.12.04 忘年会2017.12.04 忘年会代表の右腕・左腕店長代理の熱弁!!2017.12.04 忘年会11月トップセールスマン2017.12.04 忘年会

  • 11.27 班長食事会

    2017年11月30日(木)

    今日は「営業班長」による食事会です。
    会社の近所にある「ほのか」さんで行いました。
    ここの「もつ鍋」や「手羽先」は病みつきになるほど美味しいです(^^)

    毎日、各営業マンを鼓舞し盛り上げてくれている会社の重要メンバーの集まりですが、代表から日々の成果を労っていただきながら、新たな作戦を立てています。
    普段とは違い、お酒を飲みながらのミーティングングですが「毎回熱い!」の一言です。

    2017.11.27 班長食事会

  • 10.6 事務歓迎会

    2017年11月16日(木)

    今日は新しい事務員の歓迎会。新しいメンバーが加わりました。

    ミシュラン「旬菜 山崎」さんで素敵な時間を過ごしました。

    事務部門は日々営業のサポートを全力で行っています。
    営業マンにも負けない熱い気持ちでこれからも支えていきます。

    今日も「山崎」のお料理は最高でした(^v^)

    20171006 事務食事会20171006 事務食事会20171006 事務食事会

  • 10.5 定例食事会(営業マン全員)

    2017年11月16日(木)

    今月の全員での食事会は 「かごの屋」さんでしゃぶしゃぶをいただきました。

    写真は店長代理からの叱咤激励!営業全員が真剣に聞いています。

    毎月、毎月「熱い」気持ちで皆頑張っています。

    20171005 定例食事会20171005 定例食事会20171005 定例食事会

  • 8.2 定例会食事会(営業マン全員)

    2017年11月16日(木)

    7月の頑張った成果で今月も定例食事会はミシュラン「旬菜 山崎」さんにて行いました。

    毎回お料理には驚かされるばかりで、美味しさもさることながら
    「サービス」について学べるよい機会となりました。

    営業全員がまた来られるよう気持ちを引き締めた一時でした。

    20170802 定例食事会20170802 定例食事会20170802 定例食事会

  • 4.13 優秀班食事会

    2017年11月16日(木)

    今回の成績優秀班は、ホテル阪急インターナショナル「マルメゾン」でのお食事会でした。

    格式のある一流ホテルでのディナーに緊張しながら素晴らしい料理をいただきました。

    接客サービスも一流で、勉強になった一時でした。

    また来られるよう「頑張るぞ!」

    20170413 優秀班食事会20170413 優秀班食事会20170413 優秀班食事会

  • 4.5 定例食事会(営業マン全員)

    2017年11月16日(木)

    4月度全員での定例食事会です。「かごの屋」さんでお世話になり、楽しい時間を過ごしました。

    皆それぞれが熱い営業談義に華を咲かせていました。

    先月度の頑張りを称えつつ、今月に向けて気合いが入った食事会でした(^^)v

    20170405 定例食事会20170405 定例食事会20170405 定例食事会

  • 2.16 優秀班食事会

    2017年11月16日(木)

    1月の営業班で一番成績の良かった特別な食事会です。

    ミシュラン「旬菜 山崎」さんで素晴らしいお料理と美味しいお酒をいただきました。

    和気あいあいとお互いの健闘を称えながらも新たな気持ちで「今月も頑張るぞ!」と大切な一時となりました。

    さすが!今日の山崎もおいしかった~!!!

    20170216 優秀班食事会20170216 優秀班食事会20170216 優秀班食事会

     

     

     

     

     

  • リッツカールトンでお食事会。

    2017年2月17日(金)

    2月1日にリッツカールトン大阪の中国料理 「香桃」さんにて、社員全員でお食事会でした。格式あるホテルでの食事会はいつもより緊張しましたが、一品一品のお料理のお味もさることながら、接客も流石ッという感じでまた来れたらいいな~と思い 幸せな気分で帰路につきました(*^_^*)

    リッツ食事会①リッツ食事会②リッツ食事会③リッツ食事会④リッツ食事会⑤リッツ食事会⑥

  • 新年会2017。

    2017年1月6日(金)

    初詣が終わり、初仕事を終え、夕方からは梅田の中納言さんにて新年会でした。

    中納言といえば活 伊勢海老料理です!

    ぷりぷりの伊勢海老の活造りの甘いこと!活造りになってもまだ動く伊勢海老に皆、興味深々でした。
    お料理も次々と運ばれ、飲み放題の冷酒も美味しくいただけました。満足、満足。

    32階から梅田の綺麗な夜景も望め、新年から気持ちを新たにできました。。。

    さあ、明日から頑張るぞー!(^^)!

    2017新年会①2017新年会②2017新年会③

     

資料請求・お問い合わせはお気軽に!お見積り・ご相談は無料です!

電話:06-6389-1555

ホームページからのお問い合わせ

株式会社コーホーペイント 〒564-0003 大阪府吹田市天道町4番24号

日本ペイント株式会社近畿支店指定工事会社

Top