吹田市 Suita

大阪府吹田市古江台 小川様 

大阪府吹田市古江台 小川様 

コーホーペイント様

昨年、秋のひどい風だった台風の為、庭の境界フェンスが倒れ修理しなくてはならないと考えておりました時に、福島さんが営業活動に来られました。
建物も築45年近くになり、古くなっておりましたので点検していただきました所、思いがけずあちこち随分と傷んでいる箇所が見つかり、この際外回りを全部修理しようということになり、元、パイロット(機長さん)の辻井さんと福島さんのご提案と話合いで、コーホーさんにお願いすることにしました。
①寒い時期での工事にもかかわらず、外壁塗装の職人の方には大変誠実にていねいに仕事をしていただき御世話になりました。
②玄関格子戸のペンキ塗りは、サービスしていただけると思っていましたが、双方行き違いがあり、工事に含まれてないとの事でしたが、結局誠意を持ってしていただく事が出来ありがとうございました。又、倒れた庭のフェンスも同様に直していただきました。口約束のみではなく、最初に書面に残しておかなければ…と反省致しました。
③足場はずしの際のアクシデントもありましたが、その後も誠実に処理していただきありがとうございました。
④工事代金を振り込みました折には、振込み済の確認のご連絡をいただけると確実だと思います。
⑤営業の福島さんには、交換ノートや常に細々とした連絡や気配りをいただきありがとうございました。お陰様できれいになった家を見て、気持ち良く2018年の年初めを迎える事が出来ました。
⑥工事完了後は、始まる前と同じ様に終了のごあいさつがあり、こちらも御礼のごあいさつをしてのけじめがある方が良いのではないでしょうか?
⑦これからメンテナンスよろしくお願い致します。大変御世話になりありがとうございました。
貴社の増々の御発展をお祈り申し上げます。

お客様の声外壁塗装工事外壁塗装工事

 

地域
吹田市
工事内容
担当者
福島 秀之
無料見積はこちらから