豊能郡豊能町 Toyonou

大阪府豊能郡豊能町新光風台 西村様

大阪府豊能郡豊能町新光風台 西村様

我家も築30年を経過し、屋根瓦に傷みが目立つようになり、瓦を葺き替えするか考えていました。
この家を建てた住宅メーカーへ葺き替えの見積もりを4年前にしたところ、400万円と高額なため躊躇し、しばらく放置していましたが、今回、コーホーペイントの方が営業に来られて、夫婦で屋根塗装について説明ををお聞きしました。施工実績や塗料「GAINA」の断熱効果、日本ペイント(株)の指定工事会社であることなどをお聞きし、当初は他の業者さんとの見積比較をしようと考えていましたが、安かろう悪かろうでは後々困るので、塗料の効果や耐用年数など納得し、また、信用がおける業者さんと判断しその場で施工を依頼しました。
施工中は、コーキングなどで補修できない割れた瓦も数枚、交換して施工するなど、施主の立場になって良い仕事をして頂いているなと感じました。
担当者様からお逐次、施工状況の写真も添付してご報告いただき工事の進捗がよくわかりました。
葺き替えの半値以下で屋根が綺麗になって、雨漏りなどの心配が一つ減り、コーホーペイントさんに施工お願いしてほんとに良かったです。
今年の夏は塗料の断熱効果で少し過ごしやすくなることを期待しています。

お客様の声屋根塗装・ペンキ塗装工事

工事内容
担当者
猪間 義和
無料見積はこちらから