メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府大阪市 K様 格子の取り付けと扉のタッチアップ(担当:池野内)

地域
大阪府大阪市平野区
工事内容
竣工年
2021年

2021年に外壁塗装を行ったお客様です。
まずは玄関の扉の上の格子が取れてしまっていたのを取り付けました。

さらに、何かが扉に当たって傷になっていたのでタッチアップ(塗り補修)を行いました。
木部、鉄部は小さい所でも表面がむき出しになるとそこから痛んでくるので侮れないんです。

このような細かな補修こそ、お家の良い状態を長持ちさせる秘訣です。
コーホーペイントの無料アフターメンテナンスにはそれが集約されております!
どんな小さなことでも、気になることがあればお気軽にご相談ください✨

before



after

 

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

契約時には2年毎のメンテナンスと伺っていたのに
1年目で確認しに来て頂けてとても嬉しく思いました。
営業の方(松田様)も修繕して下さった方も丁寧で大変感銘を受けました。
追加の修繕もして 下さるとの事、よろしくお願い致します。

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから