スタッフ紹介 Staff

足立 信吾

足立 信吾 営業部 班長

出身地
兵庫県尼崎市
趣味
旅行(春夏秋冬)
動物占い
ライオン
仕事で大切にしている事
工事を頂けたお客様に関しましては気付き・目配り・気配り・心配りを大切にし、(安心・信用・信頼・感動)を心から感じて頂けますよう全力で取り組みます。
又、工事近隣のお客様に関しましては最善の注意を払い、不手際が生じないよう心がけてまいります。
お客様から期待されているそれ以上の事を常に高いレベルで実行し、尽くし切りの精神で頑張ってまいります。
過去の失敗談
35年前に勤めていた住宅リフォーム会社では、工事契約後は工事課・業務部が担当するシステム。
契約時の担当は工事中一切顔を出さない、そうすると契約と工事内容が違うとお客様からクレームが発生。
契約担当者が現場に顔を出さない為、発生したクレーム。
現在の弊社は、戻る営業、帰って来る営業を徹底し必ず工事中、工事後も戻ってきます。
お客様と末永いお付き合いを心がけ、他社に真似できない工事後のメンテナンス実行中です。
お客様へメッセージ
工事に関しましては徹底した現場管理を担当が行っており、お客様には日々の工事状況を写真と交換日記で伝えます。
又、工事完工後からのお付き合いを大事にしており必ず2年に1度はお客様の所に必ず帰ってまいります(メンテナンスサービス)
この事は他社には負けない自信があります。
心から喜んで頂けるメンテナンスには全力で尽くさせて頂きます。
安心・感動を与え続けられる担当、会社でありたいと思ってます。
無料見積はこちらから