アーカイブ

大阪府高槻市富田町 半田様

お施主様

我が家は築35年近くになり、屋根の漆喰・瓦や外壁が傷んできており気にはしていましたが、11年前に田舎(尾道)の両親を呼び寄せるため住居のリフォーム等で費用も掛かり、また数年前から介護状態になり住居の外回りについては全く余裕がありませんでした。

昨年父が、今年は母がいずれも8月に92歳で他界し住居内の後片付けをしているところに浦田さんから声をかけていただき、参考に状態について調べてもらい写真を見せて頂くと悪さ加減の状況が良くわかり、とりあえず屋根の漆喰の補修と外壁の塗装等を今回していただきました。

毎日の作業工程と補修・塗装などを写真で説明してもらい、足場でみえない状態でしたが、毎日の仕事の状況が確認できるとともに、きれいな仕上りに安心してお任せすることができました。

今回の作業とは関係のない電気のこと等について妻からの相談にも嫌がらず乗っていただき、本当にありがとうございました。

お客様の声外壁塗装・漆喰工事外壁塗装・漆喰工事

今回新たにご縁を頂き、本当にありがとうございました。ご近所の中司馬様から、会社の事を聞いて、ご信用いただき、工事中も職人にもお気遣いを頂きありがとうございます。これからはメンテナンスでお伺い、末永いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 担当/浦田

この度は初めてのご縁を頂きありがとうございました。これからのメンテナンスも一生懸命させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 担当/辻井

Top