お客様の声

大阪府吹田市清和園町 城野様

施主様写真

居宅でお世話になり、隣の文化もお願いする事になりました。
文化は外壁の塗装も必要な状態でしたが、屋根の瓦を何とかしないといけない状況でした。
屋根の瓦は昨年の地震や台風で応急処置したままで、何時本工事が出来るのか分からない状況でした。
売却や取り壊しもできない状況でした。
コーホーペイントさんの提案で瓦を鋼板にする事で瓦葺き屋根の歪みが軽くなり、台風シーズンにも間に合いそうとの事で、外壁塗装とともにお願いしました。
昭和49年に建築、子供達の成長と共に人生の大半を過ごしてきた思い出多い建物です。
残された寿命、元気に付き合ってくれる建物に生き返らせて貰う事が出来て喜んでいます。
これからもお世話をかけると思いますが、よろしくお願い致します。

外壁塗装 吹田市 お客様の声

工事内容

 屋根塗装   外壁塗装   防水工事   リフォーム工事  屋根葺替工事

担当者

竣工日

2019.08.31

この度は本宅と文化住宅と2軒共、私共に任せて頂きありがとうございました。
これで文化住宅の屋根は地震が来ても台風が来ても大丈夫ですのでご安心下さい。
お子様の成長と共に人生の大半を過ごされた思い出の多い大切な建物を任せて頂いた事、嬉しく思います。
これからは、私共も一緒に大切な家をお守りさせて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。(担当:池野内)

Top