スタッフブログ

【2020.1.4】初出勤&片山神社参拝&新年会

片山神社 参拝 千里阪急ホテル 新年会 乾杯の様子 社長からのご挨拶 社長からのご挨拶 昇格辞令交付 昇格辞令交付 昇格辞令交付 昇格辞令交付

2020年が始まりました。
今年も新年のご挨拶の後、営業全員で近くの吹田市の片山神社へ参拝に行きました。
今年は暖かいお正月でしたね。

夕方からは千里阪急ホテルで新年会を行いました。
今年は社員全員参加。
アイヴィーホールという素敵な場所で和洋折衷のフルコースを戴きました。

合間には社長からの年頭のテーマ「ブランディングとは何か」について営業それぞれの考えを発表し、最後に社長から「ブランドとは」をテーマにお言葉を頂きました。
ブランドとは付加価値であり、他社が追随出来ないものであり、それが信用に繋がる。
またその事によって安ければよしという価格競争に巻き込まれることなく、正当な価格で取引が出来る。
コーホーペイントでは、OB(既存顧客)へのアフターメンテナンスの徹底という他社がやって来なかった事に長年注力してきた。
これが37年の会社の継続となっている旨、述べられ、社員一同、このことを再度心してもらいたいと述べられました。

その後、昇格辞令の発表が行われ、4名が壇上で社長より辞令書を賜りました。

Top