公式LINE
「このひび割れは大丈夫?」
「こんな色にしたいんだけど!」など、
LINEなら写真を撮ってその場で送信OK。
外壁塗装で疑問に思ったことを気軽に送信してください。
数ある塗装会社の中から、コーホーペイントのことをお選びいただいたお客様ですから、何をおいても一番大切なお客様の喜びを第一に考えます。『お客様第一』という言葉はよく耳にするものですが、本当にこれを貫くことは並大抵ではないことをコーホーペイントは知っています。
それを実現するために、コーホーペイントでは、工事させていただいたお客様のお宅を、2年に1度はご訪問させていただきたいと考えています。
訪問した際に、悪くなりかけているところや、ちょっとした不具合が大事になる前に見つけることができれば、放置していた場合にかかる修繕費が必要なくなるばかりでなく、常に屋根や外壁を良い状態に保つことができ、長持ちします。
悪くなってから呼んでもらえば、そこで新たな工事が発生するので塗装会社としては儲かりますが、それでは本当の意味で『お客様第一』にはなりません。メンテナンス費用もなるべくかからなくて済むように考えてこそ、本当の『お客様第一』だと考えます。
契約した塗料に誤りがないか、お客様と塗料名、色を確認しています。
現場では、工事の予定を掲示しております。いつどのような工事をしているのか、周辺の方々にも分かるようにしております。
工事中でも防犯対策は大事なこと。不審者が近寄ってこないように防犯ライトを設置しております。
工事中にお客様と連絡を取り合うために、現場で交換日記をしております。
気になる点や伝えたいこと等がある時に、ご活用いただいております。
2年に1度無料メンテナンスに伺い、記録をつけてお持ちいただきます。大切なお家をお客様と一緒になってお守りします。
メンテナンスに伺った際には必ずアンケート用紙をお渡しして率直なご意見をいただいています。
塗装工事をさせていただいてから5年、10年経過したお客様には、もしもの災害に役立つランタン等をプレゼント。
年末の風物詩といえばカレンダー。毎年、お客様には当社のカレンダーをお送りしています。
たくさんのお客様からご注文いただくことができるようになりました。なかには、30年以上のお付き合いをいただいているお客様もいらっしゃいますし、お子様へと次の世代に受け継がれているお客様もいらっしゃいます。本当に本当に有難いことです。
また、当社では塗装工事をさせていただいたお客様に、ご意見・ご感想を書いていただいており、それをこのホームページでご紹介していますが、うれしいことにお客様の顔写真付きで出ていただいています。
また、メンテナンスの後には、アンケートをハガキで回答していただくことで、直接営業マンに言いにくいことでも率直なご意見をいただけるようにしています。お客様に満足していただけているのかどうかが一番大事なことだと考えているからです。
これからも、お友達やご親戚などで塗装工事が必要な方がおられましたら、自信をもってご紹介していただける、そんな会社であり続けるためにコーホーペイントは、『お客様第一』を貫き、絶句するほど満足していただけるよう精一杯努めてまいります。
にお気軽にご連絡ください!
06-6389-1555
受付時間 9:00~18:00