お客様とのお約束

お客様の利益を第一に考えます

数ある塗装会社の中から、コーホーペイントのことをお選びいただいたお客様ですから、何をおいても一番大切なお客様の利益を第一に考えます。『お客様第一』という言葉はよく耳にするものですが、本当にこれを貫くことは並大抵ではないことをコーホーペイントは知っています。

それを実現するために、コーホーペイントでは、工事させていただいたお客様のお宅を、2年に1度はご訪問させていただきたいと考えています。
訪問した際に、悪くなりかけているところや、ちょっとした不具合が大事になる前に見つけることができれば、放置していた場合にかかる修繕費が必要なくなるばかりでなく、常に屋根や外壁を良い状態に保つことができ、長持ちします。

悪くなってから呼んでもらえば、そこで新たな工事が発生するので塗装会社としては儲かりますが、それでは本当の意味で『お客様第一』にはなりません。メンテナンス費用もなるべくかからなくて済むように考えてこそ、本当の『お客様第一』だと考えます。

例えば、こんなことを実施しています。

工事中の交換日記
工事中の交換日記

工事中にお客様と連絡を取り合うために、現場で交換日記をしております。
気になる点や伝えたいこと等がある時に、ご活用いただいております。

工事予定の掲示
工事予定の掲示

現場では、工事の予定を掲示しております。いつどのような工事をしているのか、周辺の方々にも分かるようにしております。

防犯ライトの設置
防犯ライトの設置

工事中でも防犯対策は大事なこと。不審者が近寄ってこないように防犯ライトを設置しております。

メンテナンス記録
メンテナンス記録

メンテナンスに伺った際に記録をつけてお客様にお持ちいただきます。大切なお家をお客様と一緒になってお守りします。

工事5周年・10周年の記念品
工事5周年・10周年の記念品

塗装工事をさせていただいてから5年と、10年経過したお客様には記念品のランタン等をプレゼント。もしもの災害の際にはこれがあればとても役に立ちます。

カレンダーの配布
カレンダーの配布

年末の風物詩といえばカレンダー。毎年、お客様には当社のカレンダーをお送りしています。

その結果・・・。

たくさんのお客様からご注文いただくことができるようになりました。なかには、30年以上のお付き合いをいただいているお客様もいらっしゃいますし、お子様へと次の世代に受け継がれているお客様もいらっしゃいます。本当に本当に有難いことです。

また、当社では塗装工事をさせていただいたお客様に、ご意見・ご感想を書いていただいており、それをこのホームページでご紹介していますが、うれしいことにお客様の顔写真付きで出ていただいています。
本当にこれ以上うれしいことはございません。

これからも、お友達やご親戚などで塗装工事が必要な方がおられましたら、自信をもってご紹介していただける、そんな会社であり続けるためにコーホーペイントは、『お客様第一』を貫きます。

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