スタッフブログ Blog

【2023.3.16】食事会

いつもブログを読んでくださっている皆様、こんにちは。
企画・マーケティング事業部の岡です😊
今回は少し肩の力を抜いた投稿を……🧘

先日の退勤後、会長のお声がけで急遽お食事会が開かれることに。
私も含め女性スタッフ3人、近くのお店に連れて行っていただきました。

まずはビールで乾杯……!
その後、次々と運ばれてくる会長セレクトのお食事の数々🍽️✨
沢山写真を撮りましたのであげていきます!!

会長おすすめの『魔王』。ボトルキープされていました。
私の入社前にも来られていたようですね(笑)

薬味との相性が抜群だった馬刺し。とても甘くて柔らかかったです🐎

大きなもつと野菜がたっぷり入っていたもつ鍋。
こちらでいただいたものも美味しかったのですが、実は九州出身の会長と私……
本場・博多のもつ鍋の美味しさの話で盛り上がりました!
久しぶりに博多の美味しいもの巡りがしたくなりました🍜

美味しいお酒やお食事をいただきながら
会社で過去に起きた様々な出来事のお話や現在の会長が考えられていること、
そして来月からいよいよ本格始動する企画・マーケティング事業部の展望について
あれやこれやと話が盛り上がりました。

実は来月、企画・マーケティング事業部は新たなメンバーを迎える予定です!
加わるメンバーとどんなことが出来るのか、
そしてメンバーが揃ったらどんなお店に連れて行っていただけるのか……
(この日会長より歓迎会の通達がありました👏(笑))
緊張と楽しみな気持ちでついつい飲みすぎてしまいそうだった岡でした🍶

無料見積はこちらから