スタッフブログ Blog

【2023.4.13】歓迎食事会

いつもブログを読んでくださっている皆様、こんにちは。
企画・マーケティング事業部の岡です😊

順番が前後してしまうのですが
4月、企画・マーケティング事業部のメンバーが全員揃ったタイミングで
【2023.3.16】の記事で予告していた歓迎会を開いていただきました🙌
その様子をアップします!

歓迎会として会長が連れて行ってくださったのは、名店《旬菜 山崎》さん。
見た目も美しく、心躍るお料理の数々が次々にテーブルに並びました……!
写真を沢山撮らせていただきましたので載せていきます🤩✨

山﨑 お料理 山﨑 お料理 山﨑 お料理
繊細に盛られたお料理。
どれもこれもその美味しさに驚いてしまい……😲💥😲💥😲
お出ししてくださるタイミングで、お店の方がひとつひとつ丁寧に紹介してくださったのですが
お料理を口に運ぶ度に……紹介してくださった内容が頭から消えていく……
それほどの美味しさでした……。
(食べている瞬間はしっかり覚えていたのです!食べている瞬間、は……笑)

山﨑 お酒 山﨑 お酒
美しい切子ガラスのおちょこでいただいた日本酒。
柔らかな口当たりでとても美味しかったです🍶

山﨑 お料理 山﨑 お料理 山﨑 お料理
お店こだわりの器も素敵。
常にテーブルの上は色彩豊かで華やかでした💐

初めは少し緊張感に包まれていた私たちですが
美味しいお料理とお酒、そして皆さんの温かな歓迎のおかげで
すっかりリラックスでき、全員が笑顔でお店を後にしました🌞

この歓迎会をはじめ、企画・マーケティング事業部は
あらゆる場面で会社の皆さんに支えていただき、見守っていただいているなぁと感じます。
新しく生まれたばかりの事業部ですが、皆さんの胸を借りながら
コーホーペイントの大きなチカラとして、どんどん前進、チャレンジしていきたいです!!

以上、もうすぐ入社して満3ヵ月の岡でした😊時が経つのは早いですね……

無料見積はこちらから