スタッフブログ Blog

今月の食事会。

今月の食事会は、総勢18名で豊中ロマンチック街道にあるイタリアンダイニング“ソッシュスクエア”さんにて行いました。新鮮な野菜料理がいただけるおしゃれで開放的なダイニングでした(*^_^*)

食事会のテーマは、スタッフ一人一人が入社当時を振り返って過去の体験やこれからの意気込みを語るというものでした。それぞれの過去をみんなの前で語るなんて機会はなかなかないもので、それぞれ色々体験してきた事を思い思いに語り、それを聞くのはとても勉強になったり、感慨深いものがありました。

次々に運ばれてくるお料理はとても美味しく、普段知ることの出来ないスタッフの一面も見えてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

コミュニケーションをとる事で、これからもスタッフ一丸となる意識確認ができ、仕事にもプラスに出来ればいいな~と思いました。!(^^)!

2014.06.12①2014.06.12③2014.06.12⑥2014.06.12⑧2014.06.12②2014.06.12④2014.06.12⑦2014.06.12⑤

無料見積はこちらから