スタッフブログ Blog

社員旅行で伊勢へ。

9月1日(火)、2日(水)でバスを貸切り 一泊二日の社員旅行に行きました。旅行先は伊勢・鳥羽です。

朝10時頃会社を出発し、途中休憩をはさみ約3時間で本日の昼食処の一升びん松坂本店「はなれ」さんに到着。美味しい松阪牛のすき焼きをいただきました。絶品の松坂牛に舌鼓をうちみんな大満足でした。
もっと食べたかった~( ^)o(^ )

お昼ご飯を食べた後はミキモト真珠島に行き、海女ショーを見学。夕方5時には本日のお宿、鳥羽小浜温泉のあわらぎの湯 浜離宮さんに到着しました。夕食は6時半からでした。宴会では日頃の仕事の疲れが吹っ飛ぶ程盛り上がりました‼ヽ(^。^)ノ

2日目は朝、7時半に朝食を食べ旅館を9時に出発、5分後には鳥羽水族館に到着。鳥羽水族館では魚たちが泳ぐ姿に、釘づけになりながら、皆、パシャパシャと写真を撮りまくっていました。アシカのショーも見て、久しぶりに子供時代に戻ったようでした。

その後、伊勢神宮外宮から参拝し、内宮に。お天気も良く清々しい気分になり心が洗われました。

鳥居の前で皆で記念写真も撮りました。伊勢神宮は何度行っても良い場所ですね(*^_^*)
おかげ横丁では各自、自由に昼食をとりお土産屋さんを見て廻りました。
午後3時半にはおかげ横丁を後にし、大阪へと帰路に着きました。

今回の旅行は近場でしたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ皆充分にリフレッシュ出来ました。

また、次回の旅行を楽しみに仕事が頑張れます(^_-)-☆

伊勢社員旅行1伊勢社員旅行2伊勢社員旅行3伊勢社員旅行4伊勢社員旅行5伊勢社員旅行6伊勢社員旅行7伊勢社員旅行8伊勢社員旅行9伊勢社員旅行10伊勢社員旅行11伊勢社員旅行12伊勢社員旅行13伊勢社員旅行14伊勢社員旅行15伊勢社員旅行16伊勢社員旅行17伊勢社員旅行18

無料見積はこちらから