スタッフブログ Blog

12.04 忘年会

12月に入り今年も残り僅かとなりました。
今日は少し早めの、全社員での【忘年会】

「CHINA DININ’ 浪曼路」というロマンチック街道沿いの素敵なお店で行いました。
(道路の向かいには系列店のイタリアンダイニングもあります)

11月度は過去に例を見ない「売上額達成(売上目標金額の180%達成)!!」で全員笑顔。
営業マンの日ごろの活動の成果ですv(^^)v
また代表より思いがけない [サプライズ] もあり、大・大・大満足の宴会となりました。

もちろん、お料理も素晴らしい一品ばかりで、美味しいお酒と共に、みないい気分になっておりました(笑)

営業成績トップの班長並びに営業マンからの「熱気あふれる言葉」もあり、大盛り上がりの大宴会でした。

今回、素敵な場所をご提供いただきました稲見会長様、鈴木店長様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

2017.12.04 忘年会
2017.12.04 忘年会2017.12.04 忘年会2017.12.04 忘年会2017.12.04 忘年会代表の右腕・左腕店長代理の熱弁!!2017.12.04 忘年会11月トップセールスマン2017.12.04 忘年会

無料見積はこちらから