スタッフ紹介 Staff

小川

小川 事務

出身地
大阪生まれ兵庫育ち
趣味
麻雀、オンラインゲーム
動物占い
穏やかな狼
過去の失敗談
過去の失敗談といいますと…入社して半年ですがなかなか沢山失敗してきています…
仕事を覚え始めて日も浅い頃に、お客様から頂いたご依頼のお電話を営業の方に伝達し忘れていて
数日後に同じお客様から、お電話を頂きご依頼を思い出し、お客様をお待たせしていたことを知りました。
何よりも報連相が大事なのに、お客様にも営業にも、もちろん会社にもご迷惑をかけてしまいました。。。
みなさんのフォローでその後の対応していただけたので、お客様にはご納得いただけました。
私の失敗で、会社の印象が悪くなってしまいかねない、というのを改めて実感しました…
その後は、このようなミスが無いように、すぐやる課!を徹底しています。お客様第一の気持ちは変わりません。
いつも会長、社長、営業の皆さん、事務の皆さん日々支えて頂いてます。ありがとうございます。
ひとこと
お客様の為に動いている会社だと改めて実感しています!
往復ハガキやホームページに掲載するお客様の声を通して、実際のお気持ちを目にする機会が大変多いです。
今後、会社をより良くしていくためにも、いろんな気づきを頂ける会社だと思いますし、結果的に自分の成長に繋がる部分があるのかなと思っています。そんな会社で働けて本当に感謝しています!!
会長・社長から『大事なのは兎にも角にもハートです』という言葉を教えていただき、その気持ちを忘れず楽しく働いています。
無料見積はこちらから