神戸市 Kobe

兵庫県神戸市長田区 狭間様

兵庫県神戸市長田区 狭間様

「うちもそろそろ塗り替えを考えないと・・・」と、この家を建てた施工会社さんに連絡を取るも待てど暮らせど折り返しの連絡が無く、計画は一旦中止に。それから二年、三階の窓から見える屋根の瓦に浮きとヒビ割れを発見してから、近年猛烈な勢力で上陸してくる台風に瓦が飛んでいくのではないかとヒヤヒヤしていました。
何かが起こる前にとようやく重い腰を上げた時、友人宅が外壁・屋根の塗装工事を終え、コーホーさんを紹介して頂きました。
念の為、コーホーさん以外からも他社一社と営業担当を変えてもらい施工会社さんにも再度連絡、見積りをしてもらいました。が、他社さんは連絡が遅い、施工会社さんは「この瓦にはアスベストが使われていないので塗装は出来ない」との説明。その事をコーホーさんに申し上げたところ「そんな事は無いです。実際何軒も塗ってきてますから」と。費用的には同じような額だったのでコーホーさんにお願いする事になった次第です。
工期中も頻繁に連絡を下さり、文面・写真での経過報告もして頂きました。こちらからの要望にも迅速に対応して下さいました。秋雨前線の影響で工期が予定より長くなりましたが、最後の最後まで丁寧に仕上げて頂き、この家が甦りました。
今回GAINA塗装にしたので、今夏の猛暑で上がることのなかった三階の部屋ですが、来年の夏が楽しみです。
今後もアフターメンテナンスでサポートして頂けると言う事で長いお付き合いになると思います。宜しくお願い致します。
担当して下さった山川さん、鶴見さん、職人の皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
屋根塗装 GAINA塗装 外壁塗装お客様の声お客様の声

地域
神戸市
工事内容
担当者
鶴見 祐介
無料見積はこちらから