大阪府高槻市上土室 林様
地域: 高槻市 更新日:2013年11月06日(水)
暑く長かった今年の夏もようやく秋の気配のする今日此の頃、此の度、コーホーペイント様との30年来の御縁がありまして、2度3度4度目の工事のお世話になりました。橋本さん、秋山さん(職人さん)には無理なお願いも快く引受けて頂き、親切丁寧きれいに仕上げて頂きました。おかげさまで良いお天気に恵まれ、ほんとうに良かったと感謝しております。ありがとうございました。ますますの御発展、お祈り申し上げます。今後共よろしくお願い致します。 平成25年10月7日 林 悟良
工事内容:
屋根塗装
外壁塗装
防水工事
リフォーム工事
担当者: 岩村 勝三, 橋本 滋夫
竣工日: 2013.10.04

林様とは92年の外壁塗装からのご縁で、今回4度目の塗装をして頂きました。今回のご契約も定期メンテナンスでの状態チェックがきっかけでしたが、今後も毎年アフターメンテナンスに参りますので、安心してお任せ頂きたいと思います。ご契約、誠に有難うございました。今後共宜しくお願い申し上げます。
