
大阪府高槻市桜ヶ丘南町 泉様
総合的な評価となるとCになります。職人さんの言葉使い態度は評価出来ます。すべてではありませんが、少々作業に雑なところがあるように思います。
私が注文した事については、気持ち良く対応して頂きました。
そう言った部分を、充分補ってもらえたのが西村まさ代さん・・・
感謝しています。
出来上がった壁の一部が私のイメージと違い、不満が残ったのは事実。技術的に素人の私では理解出来なかったものと思います。いずれにしても全体的には良くしていただきました。ありがとうございます。
- 地域
- 高槻市
- 工事内容
- 竣工日
- 2016.12.19
担当者からのひと言
地震でしょうか。深く壁にクラックがあり、その部分を再割れしないように補修致しました。その為、他の壁と多少模様が違ってしまいまして、その事について説明不足により期待に添えない結果となり申し分ございません。今後、アフターメンテナンスによって挽回したいと思います。よろしくお願い申し上げます。 担当/西村