お客様の声 Voice

大阪府茨木市庄 三宅様

大阪府茨木市庄 三宅様【GAINA塗装】

外壁工事が終わって
見積額が高いので悩みましたが担当の責任者の方達の熱意を説明で信用しても良いのでは?と思って決めました。職人さん達にお茶の心配やトイレ室内の出入りにも気を使わなくては良いとの説明もあり、家を建てた時のお茶の苦労や時間を気にしなくて日常生活のまま、工事をしていただけるのが本当に楽でした。
塗装に邪魔なロッカーや物置の移動も手際良く片付けていただき、年寄り夫婦にとっては心強く感じました。
ただ、外壁の色は直前に変更をお願いして、濃い目の茶色とベランダを白っぽい色にお願いしたのが、予想とは違い、前より見栄えのしない全体色になってしまい、私も大きな反省です。
知人の乾燥も良くなくて、後悔になってしまいました。やはり雨戸の色を気にせずに、少し明るい色にしておけば良かったと思っています。
これから迷われるお客様がいれば、私達の例を伝えてあげて下さい。そして感動の仕上がりになるようにアドバイスをしてあげて下さい。
後は保証期間までお付き合いをよろしくお願い致します。

外壁塗装 茨木市 施工前 外壁塗装 茨木市  お客様の声お客様の声

工事内容
竣工日
2018.09.28

担当者からのひと言

この度は新たにご縁を頂き、誠にありがとうございます。
お隣の工事中にお声をかけて頂きました。
お色は自分の力不足で後悔を残す形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
三宅様のご意見を今後に生かしていきます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:坂本)

この度ははじめてご縁をいただき、本当にありがとうございました。
お色の件ではご満足いただけず残念に思います。もっとご相談にのらせていただければよかったと後悔しております。
今後のメンテナンスは精一杯させて頂きますのでよろしくお願い致します。(担当:辻井)

無料見積はこちらから