大阪府吹田市原町 玉石様 地域:お客様の声, 大阪府, 吹田市 更新日:2019年09月07日(土) 施工においては問題はなし。施工管理は施主にもわかるようにやってほしい。施工後においては、ベランダの防水ペイント 貴社製品のペイント防水能力が優れているのは理解するも当方としては、水溜まり清掃が面倒。(夏場となれば植木の散水を毎日行う) 工事は雨も有り少し延びましたが、気を使っていただきありがとうございました。これからも時々寄せていただきますので、宜しくお願いします。(担当:辻田)この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。今後はアフターメンテナンスに力を入れてまいります。末永いお付き合いを頂きますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)
工事は雨も有り少し延びましたが、気を使っていただきありがとうございました。これからも時々寄せていただきますので、宜しくお願いします。(担当:辻田)
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。今後はアフターメンテナンスに力を入れてまいります。末永いお付き合いを頂きますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)