お客様の声 Voice

大阪府茨木市東奈良 坂本様

大阪府茨木市東奈良 坂本様

日当たりの良い家を主願においての三度目のひっ越しが当地でした。
依頼1人の大工さんにすべての工事依頼しました。
H30年6月の地震によるヒビ割れも素人考えの応急処置、その後の台風の被害で、もう猶予はなりません。以前に声をかけていただいていた猪間さん、山川さんのコンビによる早々の点検、写真を添えての説明、見積り「その際、出張中の息子の時間に合わせての時間外にも快く応じて頂きました」。後で聞いた事ですが、その後の報告までも熊本にしていただいたことを知り、恐縮しています。
日々の仕事の始まりと終わりは必ず声をかけていただき、後日写真を持っての説明に安堵しました。接遇の大切さ、職を離れても大いに勉強になりました。
コーホーペイント皆様有難うございました。
比較的天候にも恵まれ、予定通り工事が終了し、家族揃って一週間正月を過ごすこと出来ました。感謝 感謝!!です。
今後とも宜しくお願いいたします。

外壁塗装 茨木市 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2018.12.17

担当者からのひと言

この度は近くでの工事中にお声をかけさせていただいた事でご縁を結ぶ事ができました。地震の影響もあり、かなりヒビがあり補修し、その後、塗装工事を着工させてもらい、見違える様になったと思います。これからもお家の事で困った時は定期的なメンテナンス以外でもお声を掛けてください。末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

 

無料見積はこちらから