お客様の声 Voice

大阪府豊中市宮山町 西様

大阪府豊中市宮山町 西様【GAINA塗装】

長いお付合がしたい㈱コーホーペイント殿
コーホーペイントの浦田さんとの初対面は近所のお宅の屋根の仮養生、調査の時、私の家の屋根の一部に台風21号による棟合わせの一部が欠損しているのを気づかれて「いかがですか。調査して養生が必要ならさせてもらいますけど」でした。その時すでに元施工の工務店に依頼済である事を条件にお願いした所、スムーズに対応して頂き、1週間程度で見積合せに至りました。統括A.Mの足立氏に一言「外壁と屋根の塗布面積はいくらですか」その解答が私が設計図から算出していたのとほぼ同じだったので、信頼してその日の内に契約に至りました。
施工に当り毎日作業前、作業後に笑顔で挨拶され、作業も「信用第一」を言われるだけあって丁寧に進めてもらいました。「有難う」の言葉を添えて感謝の意を表します。今後とも、色々な事に相談に乗って下さいね。 感謝。

外壁・屋根塗装 施工前 豊中市 外壁・屋根塗装 施工後 豊中市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.0206

担当者からのひと言

今回御近所の検査で屋根板金の破損を発見し、ご縁をいただき本当にありがとうございました。今後は定期的にメンテナンスでお伺い致しますので、宜しくお願い致します。(担当:浦田)

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。又、工務店に依頼されておられたにもかかわらず、私共にご縁を頂きました事に心よりお礼、感謝を申し上げます。又、大変もったいないコメントも頂きました。本当にありがとうございました。今後は、期待どおりの会社であり続けて行くために年に一度のメンテナンスには必ずお伺い致します。末永いお付き合いを頂きますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら