お客様の声 Voice

大阪府茨木市玉瀬町 安達様

大阪府茨木市玉瀬町 安達様

大阪北部地震で屋根の一部が破損し、ブルーシートを掛け土のうで止められていましたが、猛暑の為、土のうが破れ砂が漏れ困っていました。そんな時、コーホー様が屋根工事をされている事を知り、早速手直しをしていただきました。また9月の台風21号でもブルーシートが外れ、速やかに対応していただき、大変嬉しかったです。
コーホー様とは長いお付き合いで、3回目のご縁となり屋根と外壁の全面塗装をお願いしました。担当の猪間様にはたびたび訪問して下さり、工務や施工の状況など写真を使ってわかりやすく説明していただき、留守にしている時も安心してお任せする事が出来ました。
保険については、適切なアドバイスをいただきありがとうございました。今後ともアフターメンテナンスにはお世話様になりますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。

外壁塗装 茨木市 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2019.04.21

担当者からのひと言

安達さまとは永年のお付き合いをさせていただいています。敵的なアフターメンテナンス以外で今回地震、台風での応急処置をさせていただき、その後、壁の破損部分の補修、塗装工事をさせていただきました。前の色とは少し変化を付けて上品で落ち着いた色になり、大変見違える様になったと思います。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございます。(担当:猪間)

安達様とは20年以上のお付き合いで、今回の災害の影響もあり3度目のご縁となりました。ありがとうございます。(担当:山川)

無料見積はこちらから