お客様の声 Voice

大阪府豊中市曽根西町 室田様

大阪府豊中市曽根西町 室田様【GAINA塗装】

すでに築20年以上だったのですがもう少し大丈夫かな、それにどうやって業者さんを決めていいかもわからないし、と先延ばしにしていました。気になるところを見てもらうのにご近所の方がよくしてもらったというコーホーペイントの営業の鶴見さんを紹介してもらいました。素人には良し悪いはわからない屋根塗装、外壁塗装について営業の山川さん、鶴見さんとで今後のメンテナンスのこと、信頼できる職人さんのこと、塗料GAINAのことなど詳しく説明して下さりお願いすることにしました。施工中も進捗状況を営業の鶴見さんに細かく報告していただき非常に満足しています。ありがとうございました。
今後ともメンテナンスどうぞよろしくお願いします。

屋根塗装 外壁塗装 GAINA 豊中市 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2018.10.08

担当者からのひと言

この度はありがとうございました!!上品なピンク色になりきれいになりましたね!!ワンちゃんも工事中思ったよりお利口さんにしてくれてて助かりました。サラちゃんもありがとう!!まだ、門扉鍵のサービスが伺えてないのですが、必ず伺いますので少しお待ち下さいませ。では長いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

華やかな奥様の雰囲気と合う外観となりました。高額な塗装を紹介いただけるのは営業冥利につきます。ありがとうございます。(担当:山川)

無料見積はこちらから