お客様の声 Voice

大阪府吹田市江坂町 楫本様

大阪府吹田市江坂町 楫本様【GAINA塗装】

築33年で、地震や台風の影響もあり、かなり傷んでおりました。壁のヒビ割れも気になっていたので、思い切って補修を決めました。説明も判りやすく、丁寧でしたが、値段の方は高いのか安いのかは、他と比べていないので判りません。(笑)毎日の作業工程を表示し、誰もが確認できる様にされていたので、安心できるよい事だと思いました。工事が終了して1ヵ月半になりますが、とても綺麗で満足しています。特に遮熱効果のあるガイナは想像以上です。

外壁・屋根塗装 GAINA 施工前 吹田市 外壁・屋根塗装 GAINA 施工後 吹田市 お客様の声

工事内容
担当者
足立 信吾
竣工日
2019.04.20

担当者からのひと言

毎日奥さんからの気くばりに職人と共に工事がスムーズに行きました。本当に感謝しています。今後も毎年のアフターメンテナンスに力を入れて、やっていきますので宜しくお願い致します。(担当:辻田)

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。又、ご丁寧なコメントも頂きまして感謝とお礼を申し上げます。今後はメンテナンスに力を入れてまいります。末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。これからますます暑い日が続きます。GAINAの効果さらに楽しみにしていて下さいね。ありがとうございました。(担当:足立)

無料見積はこちらから