お客様の声

奈良県北葛城郡上牧町 藤田様 [GAINA塗装]

施主様写真

異常気象による災害は年々予想以上のものがあります。今夏の地震、台風に築40余年の我が家は悲鳴をあげ始めておりました。8月末、コーホーペイント社より補修塗装の勧めを受けました。(こういった類の広告は溢れています)問題点の解決に、要点を的確に説明。(洗浄、下塗り、上塗り、その回数、使用するペイントの効能等を)私どもの希望や期待する点が叶えられると考え契約しました。9月初旬です。予定の着工が遅れ10月末からのはじまり2週間余で終了しました。部屋の外壁塗装を経験して気付いたことは
◎足場設置で巡らされた幕布のうっとうしいこと(仕方がないが)
◎塗料の強い刺激臭に耐える力を持つこと
◎我が家の事ゆえに小さな点も気になること…
◎塗料職人はプロとして自信をもって作業されているが、しかし見落としもあるのでは、という思いがあること。
そのズレをいかにうめるかです。
外装作業終了後、一部の手直し等で12月上旬にすべて終了しました。この間、担当の福島氏、最初と最後の点検をされた池野内氏にはお世話になりました。地域の方からは配慮がなされたことへのお誉めのことばがありました。年老いた家が(人間も)化粧直しを終え、背筋が伸びたようです。私たちは流れ落ちた40年余りの汚泥をかき出し、ブラッシングをしながら雑多な家の軒下廻りの整理にとりくんでいます。
これから10年、それ以上、地震は避けようはありませんが風雨に耐えられることを願っています。そして来夏は少しは涼しい夏の日が来ることでしょう。
コーホーペイント社が更に発展されますよう祈念致します。

外壁・屋根塗装 奈良県 外壁・屋根塗装 奈良県 お客様の声

この度はありがとうございました。このご縁を大切にして行きますのでよろしくお願いします。今後のアフターメンテナンスもしっかりとさせて頂きますのでよろしくお願いします。ほんとうにありがとうございました。(担当:福島)

この度は私共とご縁を頂きましてありがとうございます。足場があった期間は色々とストレスがあった事と思います。ご迷惑をおかけ致しました。その甲斐あって風雨にしっかり耐えられる仕上がりになりましたので安心して暮らして下さい。そして夏の日が来るのを楽しみにしていて下さい。今後も無料のアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

Top