お客様の声 Voice

大阪府高槻市真上町 内田様

大阪府高槻市真上町 内田様【GAINA塗装】

築16年経過して、そろそろ壁や屋根の塗り替えを検討していた矢先、北摂の大地震が発生。ブロック塀や玄関先など、ヒビが入ってしまいました。幸いにも家屋自体にはそれほど大きな被害は無かったものの不安な気持ちが残っていました。そのような中、KOHOの山添さんからお声をかけて頂き、会社の位置付けや、施工方法、アフターサービスについてお話を伺い、お任せして問題無いを判断し、KOHOさんにお願いすることにしました。色々と悩みましたがKOHOさんのアドバイスもあり、屋根、壁の両方を「GAINA」で塗装することに決めました。高圧洗浄や目地打替えの工程ではいくつかトラブルもあり不安な時もありましたが、以降の工程では、丁寧な作業をして頂き、最終的には綺麗な外観に仕上がり大変満足しています。また、山添さんは何かあるたびに電話しても直ぐに来て頂き細なな要望や質問にも答えて頂き、とても安心できました。本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

屋根塗装GAINA 外壁塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
担当者
山添 敏幸
竣工日
2018.10.16

担当者からのひと言

この度は誠にありがとうございました。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っています。これから素敵な内田様のお家をアフターメンテナンスでしっかりサポートしていきます。こちらこそ何卒、今後とも末永く宜しくお願い致します。(担当:山添)

無料見積はこちらから