お客様の声 Voice

大阪府高槻市日吉台 長島様

大阪府高槻市日吉台 長島様【GAINA塗装】

私が短期入院するために、工事企画部の稲井氏と打合せをし、入院するまでには余裕を持って工事終了するように計画しました。ところが自然のいたづらか工事開始の初日から連日雨が降り続き工事終了が危惧されました。塗装作業は工事部の増田氏が担当され、私が入院する日までに無事終ることが出来ました。増田氏は作業開始から終了までほとんど休憩せずに毎日作業をして下さりプロの仕事人を見せてもらいましたし、稲井氏は毎日の工事進捗状況を知らせて下さり貴社の社員教育のレベルの高さを知ることが出来ました。

屋根塗装 GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.04.24

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。今後は定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますので、よろしくお願い致します。また、ご主人、奥さん、ともどもお身体を大切にしてください。本当にありがとうございました。(担当:稲井)

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。又、大変ご丁寧なコメントも頂きましてありがとうございました。今後はメンテナンスに力を入れてまいりますので末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)

無料見積はこちらから