お客様の声 Voice

大阪府高槻市上土室 國守様

大阪府高槻市上土室 國守様【GAINA塗装】

そろそろ塗装工事をと思っていた時に、コーホーさんの西村さんが来られ、我が家は3方向に向いていて夏は暑く冬は寒いので、断熱のGAINAの話を聞いて飛び付きました。すごく高かったけど、仕事はとても丁寧にして頂き感謝しています。冬はわからないけど夏はとても楽しみです。工事中は西村さんが毎日来られ今日の作業を伝えてもらって安心してお任せ出来ました。職人さんも気持ちよく良かったです。色はお腹を壊すほどとても悩んで決めたのですが、少し派手かな?と思いつつ満足しています。工事中は雨が多くて長くかかってうっとうしかったです。今後のメンテナンス期待しています。

屋根 外壁塗装 GAINA 高槻市 屋根 外壁塗装 GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.03.20

担当者からのひと言

この度は弊社にて工事をして頂きありがとうございました。屋根・壁GAINAと最高の塗料でこれからの夏をたのしみにして下さい。壁の色も奥様のコレクションのオブジェにとても合っていて、すてきだと思います。これからも末永いおつき合いをよろしくお願い致します。(担当:西村)

この度は初めてのご縁頂き誠にありがとうございました。この夏のGAINAの効果を楽しみにして頂きたいと思います。これからのメンテナンスも精一杯させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。(担当:辻井)

無料見積はこちらから