お客様の声 Voice

大阪府豊中市長興寺北 滝村様

大阪府豊中市長興寺北 滝村様

大変きれいに仕上がり喜んでおります。
契約内容を打合せていただいた山川氏、各種施工の職人さんや営業の鶴見さんに大変ご苦労かけ年内完了にあたりお礼を申し上げ感謝致します。ありがとうございました。塗装の職人さんの対応と手際よさには感心しました。また営業の鶴見さんには様々な案件に対して誠実に対応してもらい大変喜んでおります。若いころの私の営業職時代を思いだすものがありました。
今回の施工は壁の塗装と大工さんによるトユや納屋の補修の2つの工種でした。完了後お話しましたが、波板の破損のためかけてあるブルーシートと古い波板を撤去しその上で枠組みを塗装してから大工さんに新しい波板をとりつけてもらったから良かったのではないかと思いました。シートのため塗りにくかった部分の塗装もれは後で鶴見さんに対処いただき解決しています。地震や災害があり職人さんの人手不足のなかで今回の施工はご苦労頂いたと思いますが、素人なりの感想でした。また完了後のガレージ廻りの現状復帰にもう少し配慮してもらえると良かったと思います。
今後も点検等でお世話になります。いろいろ相談にのってもらえるとありがたいです。
鶴見さん、宜しくお願いします。

外壁塗装 豊中市 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2018.12.15

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。色目もグレーを基調とした今時の仕上がりになりましたね!!
息子様も何度も豊中へお越し頂いてありがとうございました。これからもアフターフォロー何かあればご連絡下さいませ!!(担当:鶴見)

無料見積はこちらから