お客様の声 Voice

大阪府茨木市北春日丘 佐々木様

大阪府茨木市北春日丘 佐々木様【GAINA塗装】

・事前調査の申し出を頂いた段階で「相見積りは取ります」と明言して依頼しました。調査結果をご説明頂き、昨年の台風21号によるダメージも少なからずあることが確認され、ご提案戴いた屋根・外壁塗装仕様も品質が担保できる内容であったため、相見積りはせず契約させて頂きました。
・施工品質に関しても、最も重要な高圧洗浄(重労働)を入念に行って頂いた上で、基本となる屋根・外壁は勿論、細かいところまで職人さんが丁寧に対応戴き感謝しています。ご担当の山川さん、鶴見さんには色々細かい指摘をさせて頂きましたが、それに対してもきちんと対応頂きお礼申し上げます。
・ゴールデンウィークの前半に足場が撤去され、その後暑い日が続きましたが屋根は断熱(遮熱)塗料ガイナの効果か、例年よりも2階部屋の温度は上がっていない様に感じます。
・コーホーさんには契約時「”品質を買う”ので御社を選ぶ」と申し上げていましたが、その通りの仕上がりで満足しています。これからもプロフェッショナルな企業姿勢を貫いて下さい。

外壁塗装 茨木市 外壁塗装 茨木市 屋根塗装 GAINA 茨木市 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2019.05.02

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。工事中は職人さんにもお気遣いありがとうございました。
うぐいす色の外壁の色もとてもきりに仕上がりましたね!!
御主人にも何とかご満足頂いてとても嬉しく思います!!これから長いお付き合いになります。
宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから