お客様の声 Voice

大阪府豊能郡豊能町新光風台 岡村様

大阪府豊能郡豊能町新光風台 岡村様【GAINA塗装】

築30年、そろそろ2回目の塗装をと考えていた所、たまたまご近所で塗装工事中のコーホーペイントさんを見かけ声をかけました。
何社かに見積もり等、相談中でしたが、親切丁寧な説明でわかりやすく、何度も足を運んで下さったコーホーペイントさんにお任せしようと決めました。年齢的にもこれが最後の塗装と考えており、耐久性重視でお願いしました。色の選択にかなり悩みましたが、親身になって相談にのって頂いた担当の方の後押しを信じて正解でした!職人さんの丁寧な仕上げといい、思っていた以上に大満足です。
毎日の作業進行状況の写真をくださったり、日報のやり取りなど、留守がちな我が家にはとても助かりました。細かなお心遣いに感謝しております。
この先、アフターメンテナンスもして頂けるとの事、ずっと安心して住んでいけそうです。

外壁塗装 豊能郡 塗装前 外壁塗装 豊能郡 屋根塗装 GAINA 豊能町 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2019.10.7

担当者からのひと言

まず、第一声は本当にきれいになりましたね!!元々、見栄えのするお宅でしたが、ガラッと色を変えられそれがとても上手くいきました。奥様、ご主人様共に色選びにお時間をかけられ、お手数をお掛けして恐縮しております。これから長いお付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら