お客様の声 Voice

大阪府高槻市日吉台 梶田様

大阪府高槻市日吉台 梶田様

平成4年日本ペイント指定工事会社(株)晃鳳さんの熱心なおすすめで外壁塗装を発注、大変満足な工事をして頂いたのがご縁でその27年間今日までずっと面倒を見てもらい心から感謝して居ります。
(株)コーホーペイントさんに施工して頂いた工事を振り返ってみますと、平成13年に雨戸戸袋面格子ベランダ手摺りガレージの鉄部門扉等ファインウレタンとそうして頂き綺麗に完工し満足、感謝しています。
平成21年には外壁全体をフッ素塗装して頂き、素晴らしい出来栄えで十二分に満足致しました。又同時期に屋根瓦に痛みが出来ていたので青瓦を黒色塗装してもらいました。
平成30年大阪北部大地震M6.1 棟瓦が折れ曲がり多くの瓦が大破したので、瓦からガルバリウム鋼板に葺き替え工事を依頼、大地震で屋根工事山積の状況下いち早く着工して頂きこれも26年間のお付き合いの賜物(?)かと只只感謝あるのみです。
令和1年6月には外回リの木部、鉄部をファインウレタンで下塗り上塗りして頂き、地震で数カ所壁に亀裂が出来ていたのを処理して頂き又、風呂場の窓枠が痛んで居たのをご存じで塗り替えて下さいました。痒い処に手が届く仕事振りに感銘致しました。
以前当地区を担当されて居られました西村さんには良くアフターフォローして頂き感謝して居ります。
企業は人なり。行届いたアフターフォローを続行の貴社経営方針に深く頭が下がるのみです。
終りにあたり記者の益々の御発展を祈念致しますと共に今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

木部、鉄部塗装・軒天井工事 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.09.20

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
今後も今まで以上にアフターメンテンナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますので、これからもよろしくお願いします。(担当:稲井)

無料見積はこちらから