お客様の声

大阪府箕面市粟生間谷西 今井様

施主様写真

29年に初めてコーホーさんの坂本、足立様と初めてお会いしご縁をもちました。
29年に屋根の漆喰をお願いし即修理をしていただきました。塗装工事勧められましたが、躊躇してました。
30年9月台風で瓦が7~8枚ずれ、お電話してすぐに坂本様に来ていただき修理していただきました。
今年になって担当が猪間、山川様に替わり、台風でずれた瓦の修理で災害保険請求出来ますと、ご親切に丁寧に手続きを教えていただき、お手数をおかけしていただく事が出来ました。
その分を塗装工事の足しにして7月に契約しました。9月の初めからがちょっと伸びて9/20から着工になりました。
かねてから剥げて酷くなっている所、見違えるようにきれいになりました。猪間様には網戸の一部きれいにしていただきました。
元担当の坂本、足立様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。主人が体調悪いため、いろいろ考え判断し気分的にすっきりしました。今後ともよろしくお願い致します。

外壁塗装 箕面市 お客様の声

今年の定期メンテナンスの所に、木部が傷んでいるのが非常に気になり、点検させていただきました。
その点検で地震による少し大きめなクラックも発見でき、無事補修、塗装と工事を完了致しました。家の傷も早期発見が大事だと言う事をご理解いただき、見違える様になったと思います。
色のチョイスも奥様の判断で非常に落ち着いた和風に合う上品な色になりました。これからも定期点検、アフターメンテナンスで、末永いお付き合いをお願いします。(担当:猪間)

Top