お客様の声 Voice

京都府八幡市美濃山ヒル塚 大内様

京都府八幡市美濃山ヒル塚 大内様【GAINA塗装】

築15年、そろそろ屋根、壁の塗り替え時と考えていました。
福島さんに何度か訪問を受け、見積のお願いをしたところ、早速池野内さんと来て頂き、会社の詳しい説明を聞き、点検では傷んでいる箇所を写真で丁寧に説明を受け納得しました。
お二人の熱心さと人柄、会社の充実したアフターメンテナンスと実績にコーホーさんにお願いすることに決めました。
工事が始まり、職人の方達の酷暑の中熱心で丁寧な仕事ぶりに頭の下がる思いでした。
担当の福島さんには毎日の工事内容、次の日の予定など交換日記と写真で説明を受け工事の進捗状況が良くわかり安心でした。
池野内さんには不都合な所の修理も速やかに対応して頂き感謝しています。皆様本当にありがとうございました。

外壁塗装 屋根塗装 GAINA 京都府八幡市 外壁塗装 屋根塗装 GAINA 京都府八幡市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.10.10

担当者からのひと言

この度は、合見積の中私達をえらんで頂いてありがとうございます。
職人、私にも心配りありがとうございました。今後のアフターメンテナンスもしっかりとして行きますのでよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。(担当:福島)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら