お客様の声 Voice

大阪府茨木市彩都あさぎ 中田様

大阪府茨木市彩都あさぎ 中田様【GAINA塗装】

築14年に加え、昨年の台風で屋根の破損もあり、外壁と屋根の塗装、補修を検討していた所、タイミング良く自宅前を通られたコーホーペイント猪間さんにお声かけ頂いた事が、今回のご縁となりました。
早々に、細部にわたる点検と工事説明、又、これまでの実績や親身なアフターフォロー等の説明に、大変信頼性を感じ契約に至りました。
工期中も、経過状況を毎日詳しく報告して頂き、又、職人さん方の誠実で丁寧な仕事ぶりに、安心してお任せする事ができました。
おかげ様で、14年前の新築同様の美しい仕上がりに大変満足しております、有難うございました。今後とも末長く宜しくお願い致します。

外壁塗装 茨木市 屋根塗装 茨木市 GAINA お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2019.10.13

担当者からのひと言

隣町で工事中に初めて、この地域を訪問した時に、中田様のカラーベストが剥れているのが見え、丁度お帰りになった奥様とお会いしてご縁をいただきました。
工事中にも何かと気を遣っていただき本当にありがとうございました。
色の配色も清潔感があり、柄サイディングも見事に蘇ったと思います。
これからもアフターメンテナンス等で末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから