お客様の声 Voice

大阪府茨木市彩都 藤村様

大阪府茨木市彩都 藤村様【GAINA塗装】

この度は屋根と外壁をきれいに仕上げて頂きありがとうございます。
新築同様の仕上がりに満足しています。
元々外壁の傷みを気にしていたのですが、ご近所さんの工事の際にコーホーさんに見ていただくと屋根も予想以上に傷みが激しく、塗装工事をお願いすることになりました。
施工された方の評判も良く、職人さんが自社の方で安心してお任せ出来ることも決め手でした。工事中は評判通り、職人さんは誠実で感じの良い方々でキッチリと仕事をして頂きました。
また営業の猪間さんもとても親切で、塗装色で悩んだ時も親身に相談に乗って頂きました。網戸の修理までして頂き、ありがとうございました。
コーホーさんにお願いしてよかったと思います。今後共、よろしくお願い致します。

外壁塗装 茨木市 屋根塗装 茨木市 GAINA お客様の声

 

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2019.11.16

担当者からのひと言

今回のご縁、本当にありがとうございました。ご近所での工事中に屋根の破損が見つかりお声をかけたのがご縁でした。
外壁の色と屋根の色が上品で明るく素晴らしい配色になったと思います。本当に新築同様に生まれ変わった様に思い喜んでいただいているのが非常に嬉しく思います。
これからもアフターメンテナンス等で末永くお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから