お客様の声 Voice

奈良県奈良市神功 吉川様

奈良県奈良市神功 吉川様【GAINA塗装】

30数年棲んでいる我が家は、何度かリフォームをしてきましたが屋根だけはまだでした。
昨年の台風が怖くて業者の方に相談した所、3社とも「瓦の葺き替え」を進められて、しかも工事は「大阪の被害が多くてそちらを優先しています」との事。
それから1年近く過ぎた時、こちらのコーホーさんが「おそらく葺き替えをしなくても大丈夫だと思います。もしよかった一度、点検致しましょうか?」という事でしっかり点検して頂いた結果「塗装をすれば大丈夫ですよ!!」と言ってもらい、おかげで時間も費用も半分以下になりました。
職人の皆さんが、おしゃべりもなく静かに黙々と仕事をされていたのを近所のみなさんが褒めてくださいました。なぜか私の鼻がすこし高くなりました。
我が家に関わってくださったコーホーの皆様、お世話になりました。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 奈良県 施工前

工事内容
竣工日
2019.12.16

担当者からのひと言

この度は相見積もりの結果、私共を選んで頂きありがとうございました。
近所の皆様が褒めて頂いたという事で私の鼻も少し高くなりました。
奥様のセンスで選んで頂いた色もとても素敵に仕上がりました。
今後も樋掃除等の無料アフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから