お客様の声 Voice

大阪府高槻市南平台 川又様

大阪府高槻市南平台 川又様【GAINA塗装】

屋根瓦塗装補修工事の営業に最初に見えた岩村さんと西村さんが良く本屋根に登り瓦の割や全体の痛み具合を直に撮り報告を頂いておりました。
西村さんから担当区域の交代を告げられていました。同時期に西村さんから最新の塗料材が出来ている事もカタログ等で説明を受けていました。又、今後屋根について気になる様な事があれば、西村さんの方に練絡する様にと云われておりました。タイミング良く鶴見さんがうちの町内で屋根瓦の塗装工事に来ていたので私の家にも立ち寄って下さった次第で、先に西村さんから色々説明を頂いておりましたの、山川さん、鶴見さんには即刻く屋根瓦の塗装工事を依頼、見積書の作成、工事着工となった次第です。
屋根の上には不用となった太陽熱温水タンク、TVアンテナの支柱などが設置したままになっていたので、これらの不用品もきれいに片付けて頂き、さっぱりとした瓦屋根となりました。
依頼しておりました営業の山川さん鶴見さん初め各職人の方々もキチンと工程表通り、寒い中11月間実質一週間で工事完了して頂きました。
足場解体作業も順調に片付けて頂き、すっきりした元の我が家の状態に戻りました。コーホー様職人さん有がとう御座居ました。

屋根塗装 GAINA 高槻市 塗装前 屋根塗装 フェンス工事 高槻市 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2019.12.18

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。私に完全に任せて頂いたご主人、いつも笑顔で接して下さる奥様、工事中は大変お世話になりました。
新しく地域の担当になりましたが、器用な方なので、また何かありましたらお気軽にお声がけください!(担当:鶴見)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら