お客様の声 Voice

京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町 河野様

京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町 河野様【GAINA塗装】

今回、京都の実家が雨漏りすると言うので、アフターメンテナンスがしっかりしているコーホーさんにお願いした方がいいと思い、屋根と外壁の塗装をお願いしました。
と言いますのも、以前に大阪の我が家の外壁の塗装と瓦の葺き替えをしてもらい、その後、自然災害で雨漏りした時に、原因を徹底的に追求して、無料で直してもらえたからです。
工程など電話でこまめに連絡していただき、やはりコーホーさんにお願いして良かったと思いました。
築五十年の実家は、見違える様にキレイになり、母も喜んでくれました。

屋根塗装 外壁塗装 GAINA 京都市 施工前 屋根塗装 外壁塗装 GAINA 京都市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.12.28

担当者からのひと言

この度は、アフターメンテナンスがしっかりしている私共にご実家の工事も依頼して頂き、ありがとうございます。
娘様のご自宅を任せて頂き、工事が終わった瞬間だけでなく、その後も無料のアフターメンテナンスを通じて喜び続けて頂いているからこそ頂いたご縁でした。
今後もご自宅、ご実家共に無料のアフターメンテナンスを通じて大切なお住まいを守っていきますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから