お客様の声

大阪府吹田市藤白台 谷口様 [GAINA塗装]

施主様写真

今年になって、屋根から苔の塊が庭に落ちてきていたこと。6月18日の大阪北部地震で屋根が傷み茨木、高槻では多くの家にブルーシートがかかっていたことで、自宅の屋根も大丈夫か不安に思っていた。その時にコーホーペイントさんから屋根の診断をさせてほしいとのお願いがあった。
屋根の状況の写真、苔の原因等の説明を受け耐久性、断熱性に優れたガイナでの塗装の推奨を受けた。ガイナに非常に魅力を感じたことが一番であったが、営業の方の塗装の説明だけでなく会社方針の説明に親近感をもった。さらに近隣でのコーホーさんの施工実績も思い、相見積もせず屋根の塗装をお願いすることにした。
職人さんの丁寧な仕事ぶりや、当日の工事内容や翌日の工事予定の日報は安心感があった。
とりわけ、工事中に担当営業の方がほぼ毎日のように顔を出してくれたことは、過去にお願いした外壁屋根塗装の業者と大いに違うところであり、メンテナンスを会社方針に掲げる社風をのぞかせてもらった気がした。来夏も多分猛暑があると思うが、ガイアの効果を今から楽しみにしている。

屋根塗装 GAINA 吹田市 屋根塗装 GAINA 吹田市 お客様の声

この度は私どもを信用してまかせtれ頂き、本当にありがとうございました
屋根がキレイになったと喜んで頂き、本当に嬉しかったです。
今後のアフターメンテナンスもしっかりとして行きますのでよろしくお願いします。(担当:福島)

Top