お客様の声 Voice

大阪府豊中市庄内幸町 市田様

大阪府豊中市庄内幸町 市田様

隣のマンションを定期的に点検に来られる山崎さんと懇意になり、気になっていた家の壁のざらつきについて相談させてもらいました。
丁寧に色んな事を教えて頂き見積もりしてもらうことになりました。
いたんでいる場所を写真にして見せてくださったので壁だけでなく、雨戸、ひさし等普段見ることのできない場所のいたみに気付くことができました。見積もりも何パターンか持ってきてくださったので話もスムーズに進みよかったです。
工事中は天気にも恵まれ予定より早く出来上がりました。作業も丁寧にして頂き喜んでいます。
壁の色を決める時「落ち着いた感じ」と中温したところ、できあがりがまさにその通り!! しっくりといい感じで驚きました。
又、脱衣所の床の修理もお願いしたところ、手早くきれいに直して頂きました。
思っていた以上に白アリにやられていて、床だけでなく、柱の中までスカスカになっていたにもかかわらず、いろいろなメンテナンスをして頂き、感謝しています。
おまけもありました。昨年の台風で飛んできたと思われる石のかたまりが屋根に2ヶ所つきささっていたのを見つけてくださり、修理してくださっていました。
全てにおいて感謝しております。
ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

外壁塗装 豊中市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.11.05

担当者からのひと言

今回、室内の床補修工事もさせていただき、壁も補修。綺麗に仕上がり喜んでいただけるのが担当してとても嬉しく思います。
長いお付き合いになりますので、今後もよろしくお願いいたします。(担当:山崎)

無料見積はこちらから