お客様の声 Voice

大阪府豊中市北桜塚 松井様

大阪府豊中市北桜塚 松井様【GAINA塗装】

外壁・屋根の塗装を検討していたところ、知人の紹介により、コーホーペイントさんのお話を聞く事になりました。
コーホーペイントさんでは、洗浄や下地処理をしっかりしてから塗装して頂けるという事。
また、アフターメンテナンスも充実しているという事が決め手となり、お願いする事になりました。
塗装に関しては、日本ペイントさんの指定工事会社という事もあり、納得のいく仕上がりでした。
職人さんは礼儀正しく、また、細部の色の希望も快く、引き受けて下さりました。
営業の猪間さんには、ご近所への挨拶回りや家周りの手入れなど、塗装以外の事でも大変お世話になり、ありがとうございました。
これからもアフターメンテナンスでお世話になります。
よろしくお願いします。

外壁塗装・屋根塗装GAINA 豊中市 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2020.03.07

担当者からのひと言

今回、ご近隣からの紹介で点検チェックをさせていただき、サイディングボードの浮きや目地の劣化がかなり傷んでいるのがわかりました。
下地処理に時間をかけ、再生されたと思います。
色も奥様のチョイスで明るく上品な配色になったと感動しました。
これからも、アフターメンテナンス等で末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:猪間)

無料見積はこちらから