お客様の声 Voice

奈良県奈良市神功 奥村様

奈良県奈良市神功 奥村様【GAINA塗装】

屋根と外壁を塗装しました。

株式会社コーホーペイントは、近隣で数件の工事実績あり。
それを参考として見積もりを依頼して商談・契約しました。
担当は工事企画部池野内班長。

点検・診断・見積り・商談・契約に要した日数:22日間
契約締結~工事開始(足場仮設)に要した日数:48日間
工事開始~工事終了(足場撤去)に要した日数:21日間

使用塗料:屋根・外壁共に㈱日進産業の断熱セラミック塗料GAINA(ガイナ)

1.事業者の選定理由
①事前に近所での施工実績家屋を見て評判を聞き・確認できた。
②担当の池野内さんは、当方の疑問・要望に対しては真摯に回答・説明してくれた。

2.感想
①各工程の作業は丁寧でした。
②今後は定期巡回を通じて、必要な場合は無料のアフターメンテナンスを実施して貰えるので安心。
③工期は、天気や要員手配の影響を受ける可能性があると聞いていたが、契約から工事終了まで69日を要したのが、予想を超えていた。
④塗料は、断熱・保温の効果が高いとされるGAINA(ガイナ)を選択しました。
2020年の夏が施工後初めての夏になりますので、その効果を体感できればと思います。
⑤池野内さん始め、各工程で作業して頂いた皆様に御礼申し上げます。
外壁塗装・屋根塗装GAINA 奈良市 外壁塗装・屋根塗装GAINA 奈良市 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/02/24

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
天気にも悩まされ工期も長くなりご迷惑をおかけ致しました。
その甲斐もあり、色合いも素敵な上品な仕上がりになりました。
あとはGAINAの効果と無料のアフターメンテナンスを楽しみにしていて下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから