お客様の声 Voice

奈良県生駒市あすか野南 石井様

奈良県生駒市あすか野南 石井様【GAINA塗装】

コーホーペイントの池野内さんとの、出合いは娘の紹介でした。
玄関の鍵が締らなくなり、築43年が過ぎ、もう扉も替え時かなと思っていましたが、とことん原因をつき止め、修理完了、感激しました。
我が家は平屋建なので、屋根の上は、道路側しか見えず点検をして頂きましたが、その時の写真を見て愕然 ショックを受けました。
近年温暖化が進み、猛夏、大型台風、出掛けて帰った時の部屋の暑さ(冬は暖かいのですが)暑さは我慢出来ません。
ハイブリット塗装のお話しを聞いて、屋根は大切な場所でもあり、お願いいたしました。
毎日の工事の進行状況も解かり、お願いして良かったと思います。
工事に係わって下さった職人さんも仕事が丁寧で感謝しています。
有難とうございました。今から夏を楽しみにしています。
最後になりましたが、貴社の益々のご発展をお祈り致します。
屋根塗装GAINA 生駒市 施工前 屋根塗装GAINA 生駒市 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/04/08

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
10年前に娘様のお家を塗装させて頂き、今回は玄関の鍵が締らなくなった事がきっかけに、私共の会社を紹介して頂きまして、石井様とのご縁を頂きました。
GAINAは本当に多くの喜びの声を頂いてますので夏を楽しみにしていて下さい。
これからも無料のアフターメンテナンスで大切なお家を一緒に守っていきますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら