お客様の声 Voice

大阪府吹田市原町 堀様

大阪府吹田市原町 堀様【GAINA塗装】

外壁の塗装は以前からしなければと思いつつも我が家は家のまわりに植木鉢がいっぱいあって、これらを整理するのが大変なので、ついついのばしのばしになっていたのです。
でも一年先には必ずと思っていたときに辻田様とお知り合いになりお話をすすめているうち”一年先でも今すぐにでもいっしょか?″と自分に言いきかせ工事をしていただくことにきめました。
工事中は雨マークが晴れに変ったりして天候に恵まれ本当に幸いでした。
お世話になった足場、塗装の職人さんは朝は8時にきっちり来られ、日が暮れて暗くなっても仕事を続けてくださる日が多かったです。
本当にお疲れ様でした。
数多い雨戸は全部はずして持ち帰りきれいに塗って新品同様になりました。
どの職人さんも明るく仕事内容をきちんと説明してくださりうれしく思いました。
工事全般すみずみまで心くばり頂き有難うございました。
コーホーペイントの足立様、辻田様には本当にお世話をおかけし有難うございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 吹田市 お客様の声

工事内容
担当者
足立 信吾
竣工日
2020/03/10

担当者からのひと言

お友達の玉石さんからの紹介でしたので工事が順調に出来、安心しました。
今後はアフターメンテナンスをしっかりやっていきますので宜しくお願いします。(担当:辻田)

無料見積はこちらから