お客様の声 Voice

大阪府泉南郡熊取町 T様

大阪府泉南郡熊取町 T様【GAINA塗装】

数年前から大雨や台風のたびに雨もりや壁からしみてくる雨水に頭を悩ませていました。
そんな時、妹宅が屋根の塗装工事をして、業者の方の対応がよかったそうで、紹介してもらうことに。
さっそくコーホーペイントの辻井さんと池野内さんがきて、色々と説明を受け、アフターメンテナンスがしっかりしている所も気にいり工事をお願いしました。
工程表どおり着々と工事が進み、外壁の上塗りが終った日の夜、雨が降ってきた。
上塗り後数時間でまだ乾いてないのに、大丈夫かなと心配してました。
後日、数ヶ所、ふくれがみられたそうで、担当の池野内さんが、ふくれの原因になった、水もれの個所を徹底的に探し修理し、そのうえで、ふくれた所をはがし再度下処理をして塗りなおしてくれました。
その誠実な仕事ぶりに感謝してます。
コーホーさんにお願いしてよかったです。
今後もよろしくお願いします。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 熊取町 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/05/31

担当者からのひと言

この度は妹様のご紹介でご縁を頂きましてありがとうございました。
以前の工事での問題点が幾つかあり、水の侵入経路は探し甲斐がありました。
これからは大雨や台風が来ても安心してお過ごし下さい。
万が一何かあったとしてもすぐにお電話下さい。
これからは主治医がいますので、当社にお願いしてよかったと言って下さり嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから