お客様の声

大阪府箕面市稲 一階様 [GAINA塗装]

施主様写真

今回の屋根改修及び塗装工事については、隣りのマンション管理人さんから屋根の一部が破損していますよと教えていただきました。
早速に西村まさ代さんに連絡を取り点検をお願いいたしました。
後日その結果を足立信吾、西村まさ代両氏が来宅され写真にて懇切丁寧な説明を受け屋根の事でもあり即座に工事着工を決意いたしておりました。
工事発注者として、先ず考えることは ①アフターサービス ②仕事の良さ ③経済的にはどうか、などが主な要因ではないかと思っております。
私も年齢的にみて特に重要視したのが、今後管理をまかす者のことを考えアフターサービス面であります。
そこで発注者として、先の主な要因を考えながら見積書の提出をお願いいたしました。
見積書提出時に工事内容及び金額について、再度詳細な説明を受け当方としては発注することに決めました。
今回の請負契約締結については、以前から西村まさ代さんにいろんな事でお世話になっており信頼関係があり、しかも女性の繊細な感性で適切なアドバイスをいただいた事が大きかったと思っております。
また、御社の職員及び職人さんの接客態度は丁寧であると同時に挨拶においても気持ちよく非常に好感を持ちました、仕事面でも問題がなく社員教育が大変行き届いていると思い今後のアフターサービスについて大いに期待をいたしております。
屋根塗装GAINA 屋根 施工前 屋根塗装GAINA 箕面市 屋根塗装GAINA 箕面市 お客様の声

2018年の台風21号によりハイツの板金が飛んでしまい、足場の架設をするならと屋根の塗装工事も合わせてして頂きました。
一階様には、本当にお世話になっておりありがとうございます。
本宅も、ハイツもこれでしばらく大丈夫かと思います。
あと細かい事はメンテナンスをしていきますので宜しくお願い致します。(担当:西村)

Top