お客様の声 Voice

大阪府高槻市塚原 Z様

大阪府高槻市塚原 Z様【GAINA塗装】

猛暑が続く中、丁寧な塗装をしていただき、ありがとうございました。
勧めていただいた断熱塗料ガイナにして良かったです。
劇的に涼しくなるわけではないですが、エアコンなしで過ごせる時間が増えました。
工事中は、毎日の報告があり、そして、気になる点を聞いていただき、伝えますとすぐに対応していただき信頼出来ました。
また、色々なアドバイスをいただき助かりました。
思った以上の仕上がりに満足です。
コーホーさんにして良かったと思っています。

あえて言わせていただくとすれば、細かなことですが3点ありました。
1点目は、足場組みの後、バラの枝が折れていました、一言言って欲しかったです。
2点目は、屋根と壁の汚れが想像以上だったのかもしれませんが、洗浄後にプランターの野菜や花、そして、窓や室外機に汚れが付着していたことが気になりました。。
(分かっていればプランターは私たちで移動出来ました。)
隣の家にも同じようなことがあったのではと気になります。
そして、3点目、これは、確認しなかった私たちが、悪いのですが、破風の板金工事は、破風すべてと思っていましたが、痛みのひどい部分だったこと。
もう少し丁寧な説明が欲しかったと思いました。
丁寧な説明とお互いの協力ができればもっと良かったのではなかったかと思っています。
ともあれ、全体的には満足しています。
ありがとうございました。
外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 高槻市 施工前 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2020/09

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
とても良い色になりましたね!!
屋根も壁も、遮熱・断熱にして頂いて、これから夏場冬場共に、快適にお過ごし頂ければと思います。
高槻市には多くのお客様がいて頂いてますので、何か力になれる事があればご連絡下さい。
コメントの3点、ご記入頂きありがとうございました。
これから会社全体でまだまだ気を付けていきます!!(担当:鶴見)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら