お客様の声

大阪府吹田市原町 長田様 [GAINA塗装]

施主様写真

ご近所にKOHOさんで工事をされた方がおり、当時そのお宅の周辺家屋を足立さんと辻田さんで無料診断営業をされていました。
この無料診断営業をお願いしたのがKOHOさんとのお付き合いの始まりでした。
拙宅は中古住宅として購入し、その時点で築9年数カ月が経過しておりました。
築10~15年には、家のメンテナンスが必要な旨は理解しており、タイミングよくKOHOさんの無料診断営業を受け、工事を向けての検討協議が始まりました。
しかしながら、2018年に台風21号があり、2019年に被害状況を確認するため、再度調査を行って頂きました。
その後、火災保険支払い申請に必要な被害状況写真や見積書を作成して頂くとともに、申請についても色々と助言をして下さり、本当に助かりました。
2020年2月に保険金の支払いもあり、同年8月に着工する運びとなりました。
工事費については、材料費や施工方法により左右されますが、足立さんにはこちらが納得するまでご検討して頂き、気持ちよく発注依頼をすることができました。
工事着手段階では、私が最も心配しておりましたご近所さんへの挨拶や対応についても営業担当の辻田さんが、直接ご近所さんとお会いして挨拶をしてくださり、対応も良かったので問題なく着工できました。
工事は8月中旬でしたので、職人さん達は本当に大変だったと思いますが、作業については、さすがプロと言った感じでした。
ご縁があってから私の諸事情や新型コロナ感染症などがあり、契約まで3年ほどかかりましたが、辻田さんが地道に足を運んでくださった結果、縁が切れることなく今日の工事完了をむかえられたと思っております。
最後に、工事仕上がりについては、家族全員とても満足しており、KOHOの皆様には感謝しております。
今後の点検につきましても、どうぞよろしく、お願い致します。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 吹田市 施工前 お客様の声

工事が順調に出来ました。
奥様とも毎日報告出来てよかったです。
今後は、定期点検も含め、アフターメンテナンスをしっかりやっていきます。
宜しくお願いします。(担当:辻田)

Top